こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロザリオの秘めごと
2012-10-16 Tue 20:58
コミックアクア12月号(10月28日発売予定)にて巻頭カラー新連載が始まります!
神父モノです~!
興味がございましたら、どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ロザリオの秘めごとより
別窓 | 未分類
戦煌…
2012-09-15 Sat 11:11
今日、バサラオンリーあるんですよね…(>_<)

今回不参加です(T_T)

11月11日は頑張って参加だけでもしてみたいんですが、舞台と時期が重なってて、ちょっと考え中です(>_<)

うまく合わないな~
とにかく、今の仕事を方してから考えてみます!

遊びに行きたいな~(#^.^#)
別窓 | 未分類
アニメイト×花恋コラボフェア
2012-09-15 Sat 11:04
ツイッターでお知らせさせて頂いたのですが、こちらにも(#^.^#)

【お知らせ】
9月29日(土)からアニメイト×花恋のコラボフェアに、既刊の「Honey*Smile」も参加させて頂いてます。
花恋11月号と既刊花恋コミックス2冊をご購入の方にもれなく、描き下ろし小冊子が付きますのでどうぞ宜しくお願い致します!
私も小冊子に描かせて頂いてます~^ ^
別窓 | 未分類
ホームページ
2012-09-08 Sat 16:36
オフラインのホームページを作りましたので、ぜひどうぞ~(#^.^#)

http://www3.to/c-pink

こちら側にはメール送信も出来ますので、よろしかったらご意見ご感想などお待ちしておりますm(_ _)m
別窓 | 未分類
ありがとうございました!
2012-08-15 Wed 09:50
夏コミにて差し入れ頂きました\(^o^)/
皆様、スペースまで足をお運び頂き、誠にありがとうございますwww!
嬉しくて記念撮影!

ツイッターのフォロワーさんにも会えて、楽しい夏コミでした!!

花恋の担当さんも来てくれて…///
がんばってお仕事させて頂きますね~!←私信?



別窓 | 未分類
BACK | JURER | NEXT

QRコード

QRコード

