こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏コミ\(^o^)/
2012-08-10 Fri 17:28
夏コミ一日目終了致しました!
本日来て下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今から帰宅します~(#^.^#)
別窓 | 未分類
夏コミ
2012-07-25 Wed 02:32
夏コミスペースNo.まだ日記に記載してませんでした(>_<)

8月10日 一日目
東3ホール サ-37b

cherry pink にて参加しております( ´ ▽ ` )ノ
宜しければ遊びに来て頂けると嬉しいです\(^o^)/
別窓 | 未分類
やってしまった!
2012-07-15 Sun 17:09
いじわる恋レシピの羽柴を緑の髪にしたら…と、
ずっと気になってたので、とうとうやってしまいました☆

桃李は水色に(笑)

アシさんに画像メールしたら、緑間くんだと思った!と言ってました( ´ ▽ ` )

思惑通り(笑)


別窓 | 未分類
ホームページ
2012-07-05 Thu 17:46
少しだけホームページのトップを更新しました!
イラストとかも更新したいんですが、今別のホームページ作ってるので( ;´Д`)
全然更新出来てないwwwダメだこりゃ!_| ̄|○

夏コミスペースもホームページに載せてます~!
新刊頑張らねば☆
別窓 | 未分類
orz
2012-06-13 Wed 15:23
兄貴がバサラ缶をプレゼントしてくれて、小十郎が3缶入ってたので、今度は厳選微糖を自分で箱買いしました!

が!

まさかの政宗様不在Σ(゚д゚lll)
そんなことがありえるのか!?

30本中一本も入ってないなんて…

凹み過ぎて仕事に支障が(笑)


この辺のお店探したんですが取り扱ってないみたいで、さらに凹ヽ(;▽;)ノ

な…なんとかならないか~!?
別窓 | 未分類
BACK | JURER | NEXT

QRコード

QRコード

